ひみつ×戦士 ファントミラージュ! 第51話 めざせ優勝!ガールズダンスコンテスト!

ガールズ×戦士シリーズ 第3弾

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!(テレビ東京)

「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」公式サイト

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! テレビ東京アニメ公式


3月29日(日)放送の、

第51話 めざせ優勝!ガールズダンスコンテスト!

脚本:松井香奈
監督:倉橋龍


桜衣ココミ:菱田未渚美
明日海サキ:山口綺羅
紫月ヨツバ:原田都愛
紅羽セイラ:石井蘭

ギャンヌ署長:石田ニコル
マギャク巡査:黒石高大
アベコベ刑事:ぺえ

くまちぃ:本田翼
ナレーター:豊永利行

安奈ジュリ/ジュリア︰柳生みゆ
高室るりえ︰高石あかり(※)

スーパーファンキーズ:中心愛 廣田望愛 田中璃莉杏 坂本莉月花

佳奈美︰比留間七星
真奈美︰牧野羽咲
司会者:金剛地武志
スタッフ:佐野翔馬

高室孝蔵:津田寛治

ファンディー:関口メンディー(EXILE / GENERATIONS)

※「高」はハシゴダカ



いよいよ「2020ガールズダンスコンテスト」の本番の日がやって来た。会場では、真奈美佳奈美とも再会したミラージュミラージュ。

優勝候補として注目を集めるのほ、高室るりえとスーパーファンキーズ。その高室るりえの様子がおかしいのが、ココミは気になる。

父の愛情と期待の大きさをプレッシャーに感じて、緊張に苦しんでいたるりえに、ココミは、仲間のスーパーファンキーズがいるのだからいっしょに楽しく踊れば大丈夫だと声をかけ、るりえの緊張を解きほぐす。

ところが、応援に来ていたるりえの父が逆逮捕され、イケナイヤーにされてしまい、さらにガッチガチギャークジュエルが!
イケナイヤーの乱入でコンテストの本番が中断してしまう。

コンテストの再開のために、さっさとイケナイヤーをもとに戻すことにしたファントミラージュは、早速、キズナスタイルに変身! ファントミハートがファントミフィナールでファンファンファンファン…るりえの父をもとに戻して、コンテストも無事、続行。

結果、優勝は、るりえとスーパーファンキーズに譲ったが、ミラージュミラージュは特別賞に輝いた。