ひみつ×戦士 ファントミラージュ! 第50話 ライバル宣言!?最強ダンスコンビ登場!

ガールズ×戦士シリーズ 第3弾

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!(テレビ東京)

「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」公式サイト

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! テレビ東京アニメ公式


3月22日(日)放送の、

第50話 ライバル宣言!?最強ダンスコンビ登場!

脚本:松井香奈
監督:原島孝暢


桜衣ココミ:菱田未渚美
明日海サキ:山口綺羅
紫月ヨツバ:原田都愛
紅羽セイラ:石井蘭

ギャンヌ署長:石田ニコル
マギャク巡査:黒石高大
アベコベ刑事:ぺえ

くまちぃ:本田翼
ナレーター:豊永利行

安奈ジュリ/ジュリア︰柳生みゆ
バンブーロボ F-823︰福田望

佳奈美︰比留間七星
真奈美︰牧野羽咲

ファンディー:関口メンディー(EXILE / GENERATIONS)



ガールズダンスコンテストに出場することが決まったココミたちダンス部。顧問のジュリアが名付けた4人のチーム名は「ミラージュミラージュ」。

そのミラージュミラージュの前に、3年連続コンテスト出場の双子みたいな最強ダンスコンビ「まなみかなみ」こと真奈美と佳奈美が現れて、いきなりのライバル宣言!

が、アメリカに引っ越すことになった佳奈美は、そのことを真奈美にいえずに悩んでいて、最強コンビの間にひびが入りかけていた。

悩みを聞いたココミとサキは、佳奈美を励ますが、そんなとき、真奈美がイケナイヤーにされてしまう。

今回のファントミは、ファントミハートとファントミスペードのペア活動。ココミ&サキの最高コンビが、まなみかなみに敗けないコンビネーションを披露して、イケない心、ちょちょっとちょーだい!
真奈美がもとに戻って、ふたりのコンビももと通り。