ひみつ×戦士 ファントミラージュ! 第43話 アニメスペシャル!迷えるサキを救え!

ガールズ×戦士シリーズ 第3弾

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!(テレビ東京)

「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」公式サイト

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! テレビ東京アニメ公式


2月2日(日)放送の、

第43話 アニメスペシャル!迷えるサキを救え!

脚本:松井香奈
監督:松本弘


桜衣ココミ:菱田未渚美
明日海サキ:山口綺羅
紫月ヨツバ:原田都愛
紅羽セイラ:石井蘭

くまちぃ:本田翼
ナレーター:豊永利行

サンサン(声):すず
ゲッコー(声):花
ボンボヤ(声):松本治子

Girls2
 カニA(声):小田柚葉
 カニB(声):隅谷百花
 スルメール(声):鶴屋美咲
 大きな鳥(声):小川桜花
 大きな魚(声):増田來亜

桜衣慎一:斎藤工



ガッチガチハンマーで叩かれた新作アニメのポスターのサンサンがイケナイヤーになってしまい、サキがアニメの世界に吸い込まれた。

サキに助けを求められたココミは、ヨツバ、セイラとともに、アニメの世界へ。くまちぃもあとから駆けつける。

声の出演で、ガールズガールズの9人が勢揃い。


海に落ちて泳げないココミを、セイラがヘンソウキーを使ってマーメイド(人魚)にするのが、おもしろかったな。

ココミのいちばんの仲よしは、やっぱり、サキなのね!

アニメの世界でサキを見つけ出したココミたちは、もとのファントミの姿に戻ると、キズナスタイルに変身!イケない心、ちょちょっとちょーちょーだい


で、今回の監督は、このひとかな。↓

https://www.h-matsumoto.com/profile

CGと、アニメが得意分野の映像作家のようだ。


コチョコチョキーが出たけど、コチョコチョキーってさ、ツーシンキーやミチビキーなどと較べると、なんかマイナーなヒミツキーだよね。

www.takaratomy.co.jp



そして、次回は、ココミのパパのご帰還。