「#アオハル白書」Music Video Short.ver/公開授業の記念品


『#アオハル白書 』Music Video Short.ver


空撮は、ドローンで撮ったって。↓





1月18日(土)、19日(日)のさくら学院 公開授業は、18日の「アクションの授業」を1時限目から3時限目まで3コマ続けて、19日の「おもてなしの授業」は2時限目のみの参観。

(18日の横浜は、雪のち雨)


「アクションの授業」のほうがおもしろそうだとは思っていて、そのとおりでよかったのだけれど、

入場時にもらえる「記念品」のグッズは、「おもてなしの授業」が二つ折りのミニミラーで、19日に3コマ皆勤して、この鏡を3つ揃えられたら、それはそれでうれしかったかも。

「おもてなしの授業」は、結局のところ、JALの機内サービスの心得やノウハウだったから、おもてなしっていうよりは、キャビンアテンダントの接客術。2時限目は、15:15開演で、17:00ぐらいまでと、けっこう長くやってくれた。アクションも楽しいけど、さくら学院はやっぱり制服がいいね。