WHO'S TERRACEプロデュース よろこびの歌

WHO'S TERRACE×BOO WHO WOOL

「よろこびの歌」

原作:宮下奈都「よろこびの歌」実業之日本社文庫
脚本:真柴あずき(キャラメルボックス)
演出:石川寛美(キャラメルボックス)

3月11日(水)~3月15日(日)、ワテラスコモンホール 全8ステージ、一部(桜/楓の)ダブルキャスト

日時指定・全席自由 一般 前売り4000円、当日4300円 高校生以下1000円 (要証明書提示) 神田淡路町割引3500円※淡路町に在住・在勤の方(平日公演、当日のみ。要証明書提示)

チケットの一般発売は、2月1日から


[出演]

関口秀美 石森美咲(キャラメルボックス) 大滝真実(キャラメルボックス) 早海亜衣理 北野愛  森下亮(クロムモリブデン) 山井克馬

桜:生田麻里菜(キャラメルボックス) 櫻井雅輝 梅津光 中尾紗絵
楓:五十嵐美羽(D.K HOLLYWOOD STUDIO) 菊池泰生 山本沙羅(キャラメルボックス) 榊原茜

WHO’S TERRACE ×BOO WHO WOOL演劇公演『よろこびの歌』|ワテラス - WATERRAS

よろこびの歌 (@whosterrace) on Twitter

boowhowool (@BOOWHOWOOL) on Twitter



石森美咲ちゃんを見るには、これに行くしかないけど、ワテラスコモンホールって天井が低そうなスペースで、ちゃんと舞台が見えるような設営になるのかな。自由席だから早目に行かないと舞台が見づらいことになりそう?

ワテラスコモンホール | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!


ところで。先日、テレビ朝日の「あいつ今何してる?」に、俳優の成田凌ってひとが出ていたのを少し見たのだけど、埼玉県立南稜高校だといってた。南稜高校って、戸田市にある高校で、石森美咲ちゃんもこの高校の卒業だよね。

で、成田凌さんのプロフィールを見てみたら、1993年11月生まれ。ということは、1994年の早生まれの石森美咲ちゃんとは同じ学年だったってことじゃん。
びっくり!