「Inner World Evolution インナーワールドエボリューション 内世界の進化III」DVDは広島公演千秋楽/他

吉田空ちゃんが出演した舞台

「Inner World Evolution インナーワールドエボリューション 内世界の進化Ⅲ」

企画・主演:冴木杏奈
脚本:ほさかよう(空想組曲)
演出:葛木英


11月27日発売のDVD(7000円+税、送料別)

冴木杏奈 Inner World Evolution インナー ワールド エボリューション 内世界の進化 Ⅲ クラウン徳間ミュージックショップ

が、昨日届いた。

5月17日、広島での大千秋楽のステージが収録されている。

おもしろかった舞台のDVDは、お気に入りのシーンを何度もリピートして見るのが楽しいよね。

カーテンコールでの会話によると、吉田空ちゃんは受験するらしいから、芸能活動はお休み?



DVDといえば、5月の末に買った「マリー・アントワネット」Aバージョンは、吉田空ちゃんがマリー・テレーズで出演しているが、子役は、本役(マリー・テレーズ、ルイ・シャルル)と貧民の子とで別キャストになっている。カーテンコールには本役の子が出て来るが、子役がカーテンコールの後半には登場しないので、平日の夜の部だったのかな。