ミュージカル「夏の夜の夢」

劇団ひまわり ミュージカル「夏の夜の夢」

作 W. シェイクスピア
翻訳・スーパーバイザー 松岡和子
演出 栗田芳宏
演出助手 望月寛子
作曲 後藤丹
振付 近藤大介


8月20日(火)〜8月25日(日)、シアター代官山 全9ステージ

※上演時間 約2時間15分(休憩含む)予定

前売り・当日券共 一般4000円、中学生以下3500円


劇団ひまわり | 【情報更新】8月20日(火)~25日(日)ミュージカル『夏の夜の夢』公演!

ミュージカル『夏の夜の夢』上演! | 劇団ひまわり東京俳優養成所ブログ



この、劇団ひまわりの「夏の夜の夢」、配役が追記されているのを見たら、

島田沙季ちゃんがパックじゃん!

女の子(の子役)がパックを演ることはとくにめずらしくはないけど、島田沙季ちゃんて、昨年「アニー」に出たときが2年生だったから、小学3年生のパックってことになる。これは、見たいかも。

でもこれは、養成所の公演だから、見に来るのは、ほとんど身内客だよね。指定席ではなさそうだし、私なんかだと明らかに場ちがい客だろうから開場前から並んだりするのはしんどいな。

チケットの予約フォームが開設されているけど、広く一般向けというよりは、(クレジットが上置きの)アテネ公役の俳優のファンを想定してのことだったりしない?



若い頃だと何でも見てやろう的精神もあるけれど、歳をとって来ると居心地の悪い思いをするのは避けたい気持ちが強くなって、見たいな、おもしろそうだなと思っても、二の足を踏んじゃうことも多い現実・・・