ひみつ×戦士 ファントミラージュ! 第8話 取り戻せ!ヒミツのひみつアイテム!

ガールズ×戦士シリーズ 第3弾

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!(テレビ東京)

「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」公式サイト |

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! テレビ東京アニメ公式


5月26日(日)放送の、

第8話 取り戻せ!ヒミツのひみつアイテム!

脚本:青木万央
監督:西海謙一郎


桜衣ココミ:菱田未渚美
明日海サキ:山口綺羅
紫月ヨツバ:原田都愛

ギャンヌ署長:石田ニコル
マギャク巡査:黒石高大
アベコベ刑事:ぺえ

くまちぃ:本田翼
ナレーター:豊永利行

坂上文秋:南出凌嘉
医師:森公平
医師:武村仁志

本間正太郎:なだぎ武

ファンディー:関口メンディ―(EXILE / GENERATIONS)



ファンディーのもとから盗まれた(?)という4人目のファントミのための「ヒミツのひみつアイテム」。その探索に乗り出したココミたち。残された手がかりのうちのひとつ、名前が読めなくなった診察券の「はなうた病院」へやって来た。と、そこには、逆逆警察が!

マギャク巡査とアベコベ刑事のあとを追うことにしたサキとヨツバ。

ココミは、ひとりで変身!ファントミハートがソロ活動!イケナイヤーにされた院長のイケない心ちょちょっとちょーだい!


今回は病院ネタだったけど、病院長の総回診があるなんて、他局ではちょうど「白い巨塔」が放送される日なのを意識してのパロディだったのか?!