ひみつ×戦士 ファントミラージュ! 第4話 大人気!ファントミブームがきた!?

ガールズ×戦士シリーズ 第3弾

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!(テレビ東京)

「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」公式サイト |

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! テレビ東京アニメ公式


4月28日(日)放送の、

第4話 大人気!ファントミブームがきた!?

脚本:中園勇也
監督:山口義高


桜衣ココミ:菱田未渚美
明日海サキ:山口綺羅
紫月ヨツバ:原田都愛

ギャンヌ署長:石田ニコル
マギャク巡査:黒石高大
アベコベ刑事:ぺえ

くまちぃ:本田翼
ナレーター:豊永利行

梅野実:今井隆文
紫月ナノハ:佐々木みゆ

ハングリー西海 水野聖子 板橋風佳 春山紬月 曽根愛織 才藤えみ 藤田翔

保坂育美:森田涼花

桜衣慎一:斎藤工

ファンディー:関口メンディ―(EXILE / GENERATIONS)



ココミのパパが、伝説のカカオを探すために旅に出ちゃった。しばらく出演しないのかな。

ま、しょうがないね。いま売れに売れている俳優が、子ども番組にばかり出ている訳にはいかないし、ずーっと出演したらしたで、ギャラがかさむだろうし。

ココミは、金の星保育園(クレジットによると、撮影協力は竹田学園 金の星幼稚園)で、ファントミラージュごっこをしていた保育園児・紫月ナノハと出会う。ファントミスペードが大好きなナノハは、ココミのダンスに厳しいダメ出しをして、ココミをがっかりさせる。

くまちぃによると、変身するとダンスも上手くなる、ので変身前はいまいちなのかな?!

ココミが園児たちに便乗しておやつを食べていると、逆逆警察が現れ、保育園の先生をイケナイヤーにしてしまう。

今回は、ファントミハートココミのひとり変身(※ソロ活動、というらしい)。イケない心、ちょちょっとちょーだい

ナノハがファントミハートのことも好きになってくれたところで、

オヒラキー(お開き)


ジャンパースカートの制服って、最近は人気がないっていわれているけど、ファントミの子たちが着ている制服はかわいいから、もしかしたら、ジャンスカ制服が見直されたりして・・・・