魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! 第34話 新たな敵・グラン魔登場!


魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!(テレビ東京)

http://majopure.jp/

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/magimajopures/

11月18日(日)放送の、

第34話 新たな敵・グラン魔登場!

脚本:中園勇也
監督:西海謙一郎


愛乃モモカ:三好佑季
白雪リン:隅谷百花
花守ミツキ:鶴屋美咲
星奈シオリ:小川桜花
虹色ユリア:増田來亜

ティアラ:篠田麻里子

モコニャン:安藤サクラ
ラニャン:岡村いずみ

ムリ太郎:栗原類
ムダ子:三木アコスヤ
ダメ之丞:藤木修

新郎:加藤良輔
新婦:小慎まこ

桂川ユミコ:横澤夏子

グラン魔:森公美子


邪魔彦との戦いは終わったが、邪魔彦の祖母のグラン魔が新たな敵として、登場。邪魔男爵の母親で、邪魔界の女王、ですって。

グラン魔のアキラメハットをかぶせられると、スペシャルアキラメストにされてしまう。

スペシャルアキラメストにされたウエディングプランナーを、ロイヤルフォームに変身したマジマジョピュアーズ!が、ロイヤルドリームピュアライズ!


コンビニでアイスを買ってスプーンがなかったら、むかつくよね。消しゴムを貸して角を使われたら、むかつくね。天気予報の降水確率も、どんだけ降るのか降らないのか、曖昧でむかつく!

ま、たしかに、ムカムカ、あるある。

でも、にんじんは、別にむかつかないかも。


「小慎まこ」って、前から読んでも後ろから読んでも、「こまきまこ」だね。