魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! 第30話 とらわれたマジマジョピュアーズ!


魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!(テレビ東京)

http://majopure.jp/

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/magimajopures/

10月21日(日)放送の、

第30話 とらわれたマジマジョピュアーズ!

脚本:松井香奈
監督:横井健司


愛乃モモカ:三好佑季
白雪リン:隅谷百花
花守ミツキ:鶴屋美咲
星奈シオリ:小川桜花
虹色ユリア:増田來亜

ティアラ:篠田麻里子

モコニャン:安藤サクラ
ラニャン:岡村いずみ

リン(幼少期):飯尾夢奏
ミツキ(幼少期):羽鳥心彩
仙波茜
山口星空

津久井黎多 山下未来 濱門秀人 神山紅葉 中村瑞暉 三嶋莉美

ネタミー:森本尚子
女子高生:渡辺優奈


怪しいかぼちゃによって、異世界にとらわれたモモカ、リン、ミツキ、シオリ。そこは、邪魔が作り出したあきらめの世界・アキラメルドだった。ユリアの魔法も届かない異世界から、4人は帰還出来るのでしょうか・・・

ということで、今回は、リンの主演回。

本が好きなリンの幼少期、自分は魔法戦士に向いていないのではないかと悩んだ過去、ミツキとの友情のエピソードがえがかれる。

フローズンクールスプラッシュ!

図書館の女子高生実はアキラメルドの番人に打ち克ったリンは、ひと回り成長してパワーアップ。


そういえば、余談。リンと対決する役の渡辺優奈ちゃんて、8月に放送された同じテレビ東京のドラマ、「警視庁ゼロ係」(第4話)で、内田未来ちゃんの姉役を演っていたね。共演シーンはなかったけど。