あいつ今何してる?


今夜、8月22日(水)19:00〜20:00に放送の

「あいつ今何してる?」(テレビ朝日)

を見たら、ナレーションが小林星蘭ちゃんの声ではなかった。

で、だれの声だろうと思ったら、谷花音ちゃん。

『ナレーター 谷花音(小林星蘭の代役)』ですって。


星蘭ちゃんは体調を崩して、7月下旬からしばらく休養する、という告知が事務所のホームページに出ていましたから、そういうことだったのでしょうね。

更新が再開されたブログには、1か月も入院していたとあるから、けっこう大変だったのかな・・・

星蘭ちゃんといえば、先日、8月16日(木)放送の

「日本人のおなまえっ! いきものおなまえ夏SP」(NHK総合)

http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2018-08-16&ch=21&eid=02708&f=3701

に出ているのを見たけど(スタジオではなくロケ)、あれは入院する前に撮っていたってことだね。

http://www4.nhk.or.jp/onamae/x/2018-08-16/21/2708/2257026/