日曜日の夜から・・・


スマホの調子が悪くて、このブログにもなかなかエントリ出来ません。起動するようにはなったものの、不安定で、ネットをすると電源が落ちやすい。いま、スマホにダメになられるとホント困るので、おそるおそるメールだけを使っている。

今日は、パソコンをさわれる時間があるので。

転入式の生徒会人事にびっくりして、スマホがおかしくなっちゃったのかも。

私は、2016年度転入組が好きなので、づみんの送辞はやっぱりづみん会長への布石だったんだ、と思ったのだけれど、でも、とてもじゃないけど、よろこんで見ていられる雰囲気じゃなかった。

気まずそうだし、無事に全う出来るか心配にもなるよね。

3人の転入生のことなんて、どうでもよくなっちゃって・・・

せっかくパソコンを使っているから、さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデー#44 をまた見ておこう。

転入式は、19時間40分過ぎぐらいの終演だったから、明日のライブ・ビューイングは、19時はじまりで終わるのが20時40分前後かな。