アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず! 第51話(最終回) ミラクルちゅーんず!は永遠に


アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!(テレビ東京)

http://miracletunes.jp/

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/miracletunes/

3月25日(日)放送の、

第51話 ミラクルちゅーんず!は永遠に

脚本:藤平久子
監督:山口義高


一ノ瀬カノン:内田亜紗香
神咲マイ:足立涼夏
橘フウカ:小田柚葉
白鳥アカリ:薄倉里奈
白鳥ヒカリ:西山未桜

柚原真弓:小野真弓
コジロー:大鶴佐助
澤登和也:匠

溝落健二:深水元基
根地替女史:鳥居みゆき
小村返博士:冨浦智嗣

ポップン(声):日野まり
ロッキー(声):平口茉悠子
くらのすけ(声):森優子
アルム(声):吉元れいか
ソプラ(声):森永千才

神咲征太郎:黄川田将也

橘サダオ:佐藤蛾次郎
橘フミコ:榊原るみ

一ノ瀬ミキ:三津谷葉子
一ノ瀬永吉:出合正幸
一ノ瀬ソラ:岡本拓真

塩見守:前野朋哉
栗原リョウ:中川翼
小森雄一:コハ・ラ・スマート

芹沢ユンタ:笹原尚季
ルドルフ・レイン:ナイトアンドリュー
玉川エリナ:須田琥珀

鈴原雪江:雛形あきこ
音楽の女神:舞羽美海
魔王:ジェームス・ジラユ


魔王との戦いに勝ったミラクルちゅーんず! しかし、ミラクルミラクルがミラクルちゅーんず!であることが世界中に知られてしまった。

・・・・と思ったら、なんと、全てがアイドルバトルのための演出だったってことで収まっちゃったみたい。

そして、マイはついに音楽の女神と母娘の対面! 着ぐるみ寮母の鈴原雪江が音楽の国の妖精だったことも判明。

最終回とあって、メイクルームでメンバーそれぞれが鏡に向かって話す場面では、ほとんど素になってた。

毒毒団はわくわく団と改めて、魔王といっしょにアイドルデビューするって。あのひと、日本語は不自然すぎるけど、タイの国民的スターだっていうから、ま、それもいいかも・・・