Metal Opera〜ミレニアム桃太郎〜


桜月流美剱道/O-Getsu Ryu

「Metal Opera 〜ミレニアム桃太郎〜」

作・演出:松木史雄

2018年1月5日(金)〜1月8日(月・祝)、東京芸術劇場 シアターイースト 全7ステージ

http://o-getsu.jp/arts/m-o-mm/


ミレニアム桃太郎:黒澤美澪奈

サル(日光申右衛門):榊原タツキ(アルスマグナ)
トリ(鳥居雉之進):松本旭平
イヌ妹(西郷キャン之丞):空花

闇鬼:松木史雄
弁才天:神谷美保子

ほか


全席指定 S席8000円、A席6000円

※高校生以下1000円チケット限定販売予定
※S席特典:各ステージ別オリジナルポスター付
『S席は舞台を取り囲む前方の臨場感あるお席となります。お席の場所をお選びいただくことはできません。あらかじめご了承ください。』とのこと。

一般発売は、2017年11月30日(木)〜予定

※先行予約あり。(S席:11月15日19時から、A席:11月16日19時から)





タイトルにメタルオペラとあるし、生演奏だというから、前作よりもっとミュージカルっぽくなりそう?

前回(8月)は3ステージ見たから、今度も3回は見たいな。会場は、同じ地階の隣の劇場だね。

座席はA席でいいのだけれど、でも、ステージ別ポスターというのはもらいたいから迷うところ。

前回公演のチケットが後からあとから出て来た(当日引き換え券まで出たし)ことに鑑みれば、千秋楽以外ならそんなに慌てることもないのかな・・・


出演者の、空花ってひとは、

http://elbs-e.com/soraka/

プロフィールを見ると、9月の、マグカル・パフォーミングアーツ・アカデミー公演2017「バイトショウ -国際篇!-」に出ていたとある。

ということは、事務所がエルビス・エンタテインメントだから、「バイトショウ 国際篇!」に、中原翼の名前で出演していたのが、この、空花さんですね。

(エルビス・エンタテインメントって、篠川桃音ちゃんは、いまここの所属なのだね)