「おじいちゃん、死んじゃったって。」初日舞台挨拶付上映


おじいちゃん、死んじゃったって。

http://ojiichan-movie.com/

テアトル新宿での、初日舞台挨拶

11月4日(土)
11:00の回上映後 ※予告なし/13:40の回上映前 ※予告なし

登壇者(予定): 岸井ゆきの岩松了、美保純、岡山天音光石研赤間麻里子、池本啓太、大方斐紗子、松澤匠、小野花梨山崎佐保子(原作・脚本)、森ガキ侑大(監督) 他

http://www.ttcg.jp/theatre_shinjuku/topics/detail/55261


これ、後から登壇者が追加されて、小野花梨ちゃんも出ることになったのか・・・

今週末は、某大国の大統領が来日するとかいうので、警備諸々ものものしい雰囲気はいやだから、観劇予定を一日前倒ししたので、この、岸井ゆきのちゃんの初日舞台あいさつに行くのはあきらめちゃったのだけど、小野花梨ちゃんも出るのだったら、やっぱりこっちにすればよかったな。あ〜あ。

これを書いている時点では、まだ、2回とも残席はありますが、だいぶ少なくなっています。

(で、横浜での舞台あいさつは、主演と監督だけなの?)

岸井ゆきのちゃんは、前日の3日が風髑髏の千秋楽で昼・夜公演あって、その翌日がこの主演映画の舞台あいさつなのだね。