さくら学院☆2017 〜転入生オリエンテーション〜 の記事より


ザテレビジョンの記事↓、写真に付いているコメントが、おもしろい。

https://thetv.jp/news/detail/109698/606616/


テニスをするゴリラ
http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/233486/image_id/778874(音楽ナタリー)

けん玉をするロボット
https://thetv.jp/news/detail/109698/606617/(ザテレビジョン)


ここだけの話、八木美樹ちゃんて、歯列矯正女児なのに、あんなにかわいいって、ふつうではあり得ない。

結局は、素材がいいってことになるのか?

(1月に、日生劇場で某ミュージカルを見たとき、矯正器具を付けてる子役に当たっちゃって、チケット代に13000円払ってこれはないな、とがっかりし、時代的にもそんなのないでしょ、とか、舞台の本番の間は外すということはしないの?、とか、オーディションしたはずなのに、どうしてわざわざそういう子が選ばれたのか?・・・と、不満たらたらだったのは、もう何か月か前のこと)

世の中には、歯列矯正女子に萌えるっていうひとたちもいるみたいだよね。