スッキリ!!×ミュージカル「アニー」オーディション密着SP


4月8日(土)10:30〜11:25放送の、日本テレビ

ミュージカル「アニー」のPR特番

スッキリ!!×ミュージカル「アニー」オーディション密着SP

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21858474.html

番組の前半は、放送当日オンタイムで見ていたのだけれど、改めて録画したものを通して視聴。

冒頭、昨年公演の映像に続いて、いきなり、陣あいりちゃんの歌唱シーンが。


さて、オーディションで密着取材を受けていた3人は、

大前桜さん(10 ※番組中の年齢は取材当時のものとのこと)。

広島県呉市在住って、この子は、ジュエリーキッズプロモーションだよね。弟くんもそうだ。

で、取材映像にも登場していた元四季の両親は、ジュエリーキッズの講師なのだよね。呉市から教えに出て来てるの?

庄司笹(11)さんは、「ライオンキング」大阪公演のヤングナラだったけど、そのことには全くふれられていなかった。両親とも音楽家で、父はチェロ奏者、母はヴィオラ奏者。庄司家は、豊中市で千里音楽園という音楽教室をやっているようだ。

http://senriongakuen.com/teacher.html

森田月渚(るな 10)さん。の名前で私が思いつく出演は、下記ぐらいですが、他には何に出てるかな?

グリーンミュージカル「LADYBIRD,LADYBIRD」 http://ameblo.jp/gm-ladybird/entry-12014648250.html
「碧空の狂詩曲(へきくうのラプソディー)〜お市の方外伝〜」 http://theatre-academy.blogspot.jp/2012/12/blog-post_101.html

映画「KIDS=ZERO キッズ=ゼロ」にも出ていた模様。


最終審査のアニー役候補は、以下の20人。このなかから、アニー以外の役で選ばれた子もいる。

鈴木琉那(るな 9)さん
井上碧(あおい 9)さん
岩淵心咲(みさき 9)さん
富樫星那(せな 9)さん
立花美愛(みあ 12)さん
高橋優芽(ゆめ ※「高」はハシゴダカ 9)さん
増井優花(ゆうか 10)さん
岩田美咲(10)さん
安留咲(さく 11)さん
畑すみれ(12)さん
纐纈羅紗(12)さん
野村里桜(9)さん
陣あいり(10)さん
会百花(11)さん
宿口詩乃(10)さん
斉藤泉(10)さん
笠井日向(11)さん
井上実優(11)さん
久慈愛(11)さん
古川もあ(11)さん


(CM出演で知られる) 安留咲ちゃんがアニー候補に残っていたんだ。

最終審査の「トゥモロー」の編集は、『野村里桜→陣あいり→会百花→宿口詩乃』のあたりが見どころかな。

宿口詩乃ちゃんといえば、昨年末には、こんなのがあったのですね。
http://www.laputa-jp.com/zdata/data/samsa/161228.html