メンバーがレクチャーする「さくら学院ライブ・ビューイングの楽しみ方」


『3月26日(日)18:30上映開始の「The Road to Graduation 2016 〜さくら学院 2016年度 卒業〜 ライブ・ビューイング」において、メンバーがレクチャーする「さくら学院 ライブ・ビューイングの楽しみ方」ショートムービーの上映が決定しました。
さくら学院の公演が初めての方も、初めてでない方も、2016年度ラストライブとなる彼女たちの公演を満喫できるよう、メンバー自ら映画館での楽しみ方をレクチャー致します。』

http://liveviewing.jp/contents/sakuragakuin2016/

※ショートムービーは、18:20頃上映開始予定

※なお、本編は、18時30分開始で、21時40分終映予定、となっている。


ライブビューイングでの上映前のレクチャームービーって、昨年もあったね。フラッグの振り方とかやってたけど、今年のはどうかな。・・・って、フラッグを持って行くべきなのか。

それより、会場で一部グッズを販売しますというけれど、どうせすぐに売り切れるのだろうな。(せめて下敷きぐらいにはありつけないものだろうか)

グッズといえば(http://www.sakuragakuin.jp/news/single.php?id=809)、

小6のメンバーの卒業証書が欲しいよね。(どうせ買えないけど)