少女劇団いとをかし 第五回公演「46がくれた君のこえ〜夏〜」


少女劇団いとをかし 第五回公演

「46がくれた君のこえ〜夏〜」

脚本・演出:金沢知樹

9月3日(土)、4日(日)、川崎市アートセンター アルテリオ小劇場
両日とも、12:30開演/16:30開演

全席指定4500円

http://official.stardust.co.jp/ito-wokashi/

http://official.stardust.co.jp/ito-wokashi/gaiyo.html


[出演者(予定]

小西はる 長城祝華 牧内莉亜 渡辺梨世 きなこ 星乃明日美 早川あひる 石黒詩苑 青木菜々香 華野瑚子 瑞城さくら 和泉詩 (以上、少女劇団いとをかし)


「取り壊しの決まった中学校。その放送部の物語。1人の少女が見つけたのは46分のテープだった。そこには遠い遠い昨日からの声が詰まっていた。
やがて少女はテープに隠された秘密と託された想いを知る事となる…
『46はたくさん伝えてくれたんだ。私がずっと聴きたかった、あの声を 』」


今度も、瑞城さくらちゃんが出ますね。

小学生の華野瑚子(かのここ)さん、和泉詩(いずみうた)さんのふたりは、プロフィールを見ると、「スターダストプロモーション芸能3部 スクールガールオーディションU-15(2016)合格者」となっています。

渡辺梨世(わたなべりんぜ)さんは、5月に、脚本・演出のひとの劇団の公演(劇団K助プレゼンツ「ウェディング&ハプニング」)に出演したようですね。
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/watanaberinze.html
「シーパー REMAKE」に出て、気に入られたのかな。


そういえば、いとをかしに出ていたメンバー5人が、ときめき♡宣伝部、っていうのをやってるよね。