ミュージカル「リボンの騎士」(赤坂ACTシアター)


ミュージカル「リボンの騎士」(赤坂ACTシアター)

今日の観劇。

11/17日(火)13時30分開演

おととい(日曜日)見たときより、上演時間が短かったのは、定刻に開演したから早く終わったってだけかな?

神田愛莉ちゃんは、男の子を演っても、すごく上手いね。座っているときの脚の開き方が、絶妙。

もっとチンクにうたわせて欲しかったけど。

神田愛莉ちゃんは、まばたきをコントロールして演じているときがあるよね。正面切って、まばたきをしないシーンは、その瞳の力に惹き込まれそう。

カーテンコールで、男性アンサンブルといっしょに登場するのは、男の子役だからなのでしょう。
オールキャストが並んだときの立ち位置は、前列のいちばん下手。

天使チンクの衣裳、背中とか腕のあたりとか、汚れて来てるよね。


11/17(火)18時30分開演

さて、神田愛莉ちゃんは、カーテンコールに出て来るのかなぁ・・・?

[補記]
カーテンコールには出なかった。仕方ないね。でも、帰りに出口でもらったポストカードが、神田愛莉ちゃん&主役のひとのだった。ラッキー!たまには、このぐらいのいいことはあるべき。

そういえば、走り方が、ちびうさのときとちがう。男の子っぽくしている訳だ。