グラフクラブ


今日の午後、日本テレビで放送の、

「グラフクラブ〜芸能界のちょっといじりづらい事をグラフ化!〜」

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21844866.html

という、鈴木梨央ちゃんがMCの番組。2時間もやっていた。(前の放送のときは、1時間枠だったんじゃなかったっけ?)

で、番組の最後に、映画の宣伝をしていたが、「リトルプリンス 星の王子さまと私」(11月21日公開)は、吹き替え版で鈴木梨央ちゃんが声をあてる女の子が主役なのだね。池田優斗くんの星の王子さまが主役なのかと思っていたが・・・

『主人公の女の子が「星の王子さま」のお話に出会うことにより変化し、やがて星の王子を探しに冒険に出るという』ストーリーのようだ。

でも、このアニメ、キャラクターが絵柄が、あまりかわいくないよね。
こっちの漫画のほうが、画がかわいいかも。→http://wwws.warnerbros.co.jp/littleprince/#blog/post/130203519901