癒し屋キリコの約束 第21回、第22回


8月31日(月)、9月1日(火)放送の、

「癒し屋キリコの約束」

http://tokai-tv.com/iyashiya_kiriko/

第21回、第22回は、小学6年生の奈々と栄太がかけおち(?!)、ってお話を前・後編で。

人物相関図
http://tokai-tv.com/iyashiya_kiriko/chart/11.php#guest


第21回

桜木奈々 渡邊れいら
住吉栄太 山田瑛瑠
都幾川純也 伊藤歩

第22回

都幾川純也 伊藤歩
桜木奈々 渡邊れいら
住吉栄太 山田瑛瑠
並木さやか 西川茉佑


子役3人のコメント。
http://tokai-tv.com/iyashiya_kiriko/blog/18537.php

山田瑛瑠くんのだけ抜粋しておくと・・・
「普段、喫茶店ってあまり行かないし、アイスコーヒーも飲まないので、それが新鮮でした。」
「どちらかと言うとインドア派なので、今回は栄太を元気の良さを意識して演じました。」
「大好きなドラマや映画に加え、舞台にも出たいし、声優もチャレンジしたいです。学校の部活で『映画研究会』に入っているので、いつかは演じるだけでなく、撮る側もやってみたいです」


渡邊れいらさんは、伊藤歩夢くんと同じワタナベエンターテイメント。ふたりは、4年生だから、山田瑛瑠くんより3つ歳下だ。でも、3人、身長が揃ってた。

渡邊れいらさんプロフィール
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/70000006/

西川茉佑さんは、6年生なので、
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/hirata_beans/girl/mayu_nishikawa.html
4人の子役のなかでは、ひとりだけ実年齢の役だったということになるのかな。