パーフェクトファミリー!? ダイジェスト動画


ミュージカル「パーフェクトファミリー!?」

平成17年8月27日の厚木市文化会館での公演を編集したというダイジェスト動画が出ている。




もともとは青年会議所が主催する市民ミュージカルとしてはじまった舞台。この動画を見たところ、「パーフェクトファミリー!?」は、劇団四季の「ドリーミング」をいわば本歌取りして、現代日本の家族をテーマに書き替えた作品のようですね。

チルチルとミチルが、一本木家の3きょうだいで、犬のチローや猫のチレットに当たるのが、落ちこぼれ天使のチャランとポランなのでしょう。生まれる前の子どもたちの世界、なども出て来ますし。3きょうだいが、祖母や曾祖母の戦時中の体験や、若き日の両親について知ることで、いのちのつながりや、家族の大切さに気付き、絆を取り戻すというストーリーのようだ。

なかなかおもしろそう! 水戸での「パーフェクト・ファミリー!?」を見るのが楽しみ。


ところで、ミュージカル「パーフェクトファミリー!?」は、6月6日(土)、7日(日)に、IMAホールで上演されるとのことなので、そちらの詳報も俟ちたいところ。

http://www.pf-newvision.com/

https://www.facebook.com/musicalperfectfamily?_rdr