ウィンズロウ・ボーイ


「ウィンズロウ・ボーイ」

4月9日(木)〜4月26日(日)、新国立劇場小劇場

作:テレンス・ラティガン
翻訳:小川絵梨子
演出:鈴木裕美

http://www.nntt.jac.go.jp/play/performance/150401_003732.html

座席表(B1列が最前列)→http://www.nntt.jac.go.jp/play/upload_files/TheWinslowBoy_seat.pdf

A席 5400円、B席 3240円 ※チケットの一般発売は、2月15日(日)〜


出演: 小林隆 中村まこと 竹下景子  森川由樹 山本悠生 渡辺樹里 チョウヨンホ 原一登 川口高志 デシルバ安奈 近藤礼貴・渋谷龍生(Wキャスト)

『本作は、ロンドンの中流家庭を舞台に、窃盗を働いた罪で海軍士官学校を退学になった息子の無実を信じ、その名誉を回復させようと闘うことを決心した家族の姿を通して、"正義"とはなにかを問いかけます。重くシリアスなテーマを扱いながらもウィットとユーモアに富んだ会話劇として、1946年初演時1年を超えるロングランを記録。48年には映画化もされ、それまで喜劇作家として売れていたラティガンの名声を更に高めた作品です。』


ということで、男の子の子役の出演があります。

昨年の「ジャンヌ・ダルク」に出演したのは、渋谷樹生くんでしたが、この「ウィンズロウ・ボーイ」は、渋谷龍生くんのほうですね。

近藤礼貴くんという子は、スペースクラフトのサイト内に出演情報を見つけることが出来る(まだ、この舞台のことは出ていませんが)。