「嵐が丘」全キャスト


嵐が丘

脚本・演出:G2

5月6日(水・休)〜5月26日(火)、日生劇場

http://www.shochiku.co.jp/play/others/schedule/2015/5/post_203.php

S席12000円、A席7000円


[出演]

堀北真希(キャサリン)

山本耕史(ヒースクリフ)

高橋和也(ヒンドリー) 伊礼彼方(エドガー) 矢崎広(ヘアトン) 小林勝也(ジョウゼフ) ソニン(イザベラ)

戸田恵子(ネリー)

陰山泰(ケネス医師) 小林大介(ロックウッド) 近野成美(キャシー)  横山敬 篠原正志 林田一高 小谷早弥花 鹿野真央

新嘉喜由芽 市ノ澤直希 大西由馬 柄沢怜奈 坂本達哉 柴入拓矢 松本海弥 吉田湊


これで、全キャストらしいです。

女の子はふたりですから、キャサリンでしょうね。

柄沢怜奈ちゃんと新嘉喜由芽ちゃんだなんて、けっこう意外なダブルキャストだなぁ。

新嘉喜由芽さん(2003年6月24日生まれ)
http://www.gmbp.co.jp/modules/tinyd2/content/index.php?id=18

柄沢怜奈さんが、2003年12月28日生まれなので、5月の上演時には、どちらも6年生。

柴入拓矢くんはすでに舞台ではたくさんの芸歴がありますし、坂本達哉くんは歌舞伎の子役でおなじみでした。

大西由馬くんも、舞台出演が続きますね。最近も、昨年11、12月に博多座新橋演舞場、年が明けて1月には、三越劇場に出ていて。

吉田湊くんは、新劇(劇団民藝)の舞台に出演歴がある。


市ノ澤直希くんは、名前で検索すると、ダンスコンクールで1位になった動画が出て来ます。
[追記] 東宝ジュニアのメンバーとして、「東宝芸能 Musical チャリティコンサート Espoir〜希望をもって〜」に出演していた。

松本海弥くんははじめて見る名前ですが、プロフィールがあります。
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M15-0742.html