おかっぱガール クルリ/クルミ


「おかっぱガール」として全国的に公募されていた、NEWクレラップのCMヒロイン、5代目クルリちゃんと、クルミちゃんが発表となり、すでに、新しいCMが放映中。

http://kurelife.jp/top/index.php

http://kurelife.jp/okappa/

クルリちゃんは、花田鼓ちゃん(2006年7月31日生まれ)。クルミちゃんは、伊藤詩音(うたの)ちゃん(2009年9月15日生まれ)。

http://kurelife.jp/products/nkw/profile/


花田鼓ちゃんは、朝ドラに出たことがありますし、大阪新歌舞伎座の舞台にも出演していて、関西圏ではそこそこ知られている子役ですね。

伊藤詩音ちゃんという子は、『カメラの前に立つのもセリフを覚えるのも初めて。』とのことなので、このCMでデビューでしょうか。

http://kurelife.jp/tvcm/onigiri/episode.php


NEWクレラップのCM「おにぎりつくるよ」編

メイキング