あしたになれば。/ミラバケッソ


3月21日(土)公開、3月14日(土)〜大阪先行公開の映画

「あしたになれば。」(監督・脚本:三原光尋)

http://ashitani-movie.com/

出演: 小関裕太(松井大介 17歳) 黒島結菜(佐々木美希 17歳) 葉山奨之(安田元 17歳) 山形匠(見村昭吾 17歳) 小川光樹(大野健二 17歳) 富山えり子(大島玉子 17歳) 赤井英和(松井幸雄 大介の父) 赤間麻里子(松井順子 大介の母) 清水美沙(佐々木香織 美希の母) 高木万平(俊介 23歳)


大阪府南東部に位置する南河内市。ぶどう畑に囲まれた自然豊かな郊外を舞台に、高校2年生の大介(小関裕太)は、夏の甲子園予選に負けたことが原因で野球部から足が遠のいてしまう。
夏休み、暇を持て余す大介だったが、ひょんなことから友人の元(葉山奨之)や、健二(小川光樹)、昭吾(山形 匠)、そして隣の女子高に通う美希(黒島結菜)と玉子(富山恵理子)の6名で、地元の町おこしのためのグルメコンテストに出場することになる。』

予告編




この映画、黒島結菜さんの髪形や、セーラー服&白ハイソックスがかわいいな。

黒島結菜さんは、年末から、クラレミラバケッソの新CM(ミラバケッソ ニューヒロイン登場篇)がテレビで流れている。

http://www.mirabakesso.jp/(ミラバケッソキャンペーンサイト)
http://www.kuraray.co.jp/release/2014/141224.html(ニュースリリース)