Paco〜パコと魔法の絵本〜 from「ガマ王子vsザリガニ魔人」 その2


2月18日(火)に、シアタークリエで、

Paco〜パコと魔法の絵本〜 from「ガマ王子vsザリガニ魔人」(作:後藤ひろひと、演出:G2)

を見た。ようやく今回2度目の観劇。

昼の部で、午後1時開演。

パコ役は、谷花音


谷花音ちゃんのパコが髪に付けていたのは、カエルだった。初日は、うさぎだったよね。

で、公開されている舞台写真では、
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.660501534014118.1073741848.167168110014132&type=3

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.660501534014118.1073741848.167168110014132&type=3#!/photo.php?fbid=660501544014117&set=a.660501534014118.1073741848.167168110014132&type=3&theater

谷花音ちゃんが、くま。キッド咲麗花ちゃんて子がカエルのようである。

何種類かあって、その日によって替えているのかな。

(で、やっぱりあそこにマイクがあるの?)


この舞台を見る場合、座席は上手側がいいか下手側がいいかという選択だったら、前方の席なら下手側のほうがよさそう。下手側は、花壇やその前のベンチ、池のそばでの演技がすぐ近くで見られる。


当初は、子役ふたりがアフタートークショーに登場するという15日(土)の夜公演を見ようかと検討したのだけれど、さんざん迷った末に、まだ最前列が残っていたこの回のチケットを購入したのだったが、結果的には、それがよかった。
あの大雪では、15日は出かけるのは無理だったと思う。