日本音楽コンクール 本選の当日券についての告知


「毎日クラシック 公式ブログ」に『日本音楽コンクール本選会当日券について』という告知が出て、
http://blog.mainichi-classic.jp/?eid=119

『ピアノ・バイオリンのS・A指定席に関しましては、前売券が非常に売れておりますので、当日ご用意出来る可能性がかなり低い状況となっております。B指定席ですとご用意出来ると思います。その点、ご了承下さい。』

とのこと。

ショックだ。昨年は、当日券で最前列が入手出来て大喜びだったので、今年もそのつもりでいたのに。これは、まずい。といいつつ、念のために、B席をすでに押さえてあった(用意は周到にしておかないと…)。


チケットのことはともかくとして、本選のヴァイオリン協奏曲、城戸かれんさんが最初の演奏なので、そのあと、客席で睡魔に襲われないように気をつけたいと思う。

第80回日本音楽コンクール 本選
バイオリン部門 演奏順
http://blog.mainichi-classic.jp/?eid=114