ジョイキッズ・ミュージカルスクール「冒険者たち」


10月29日(土)〜30日(日)に、カメリアホールで行なわれる

第6回カメリア区民演劇祭

で、ジョイキッズ・ミュージカルスクールの公演がある(30日14時〜)という情報をいただきました。ありがとうございます。


ミュージカル「冒険者たち」
 (脚本・演出:山崎義也、作曲:日比野則彦 小島良太 林浩代)
 出演:ジョイキッズ•ミュージカルスクール生徒、遠藤瑠美子、西野誠


斎藤惇夫冒険者たち ガンバと15ひきの仲間」を原作とする、同スクールのオリジナル作品で、上演時間60分予定とのこと。


ジョイキッズ・ミュージカルスクール
http://joykids-musical.com/


ただ、30日分は、すでにチケットは売り切れになっているのですよね(子どもメインのカンパニーがふたつ出ますものね…)。


江東区文化コミュニティ財団のサイトはときどき見ているので、カメリア区民演劇祭が行なわれることは知っていたのですが、知らなかったのは、ジョイキッズ・ミュージカルスクールって、もうひとつあるよく似た名称のキッズミュージカルスクールとは別ものだったのだ、ってこと。これには、びっくり。(私は、もうひとつのほうのジョイキッズと思い込んでいた)

この件がなかったら、まだ当分の間は、ジョイキッズがふたつあることに気づかなかったかも。