せあちゃん


7日に大阪で行なわれたという「さや侍」の試写会での舞台挨拶。
http://hochi.yomiuri.co.jp/photogallery/garticle.htm?ge=96&gr=462&id=111003(スポーツ報知)
http://mantan-web.jp/gallery/2011/05/13_9/4.html(まんたんウェブ)

熊田聖亜ちゃんの服が、かわいい。帽子もかわいいな。せあちゃんの手のかたちもかわいい。


さや侍」は、6月6日(月)18時30分〜東京国際フォーラム ホールCで、プレミア上映をやるって。登壇予定は、松本人志(監督)、野見隆明熊田聖亜板尾創路柄本時生、りょう、ROLLY腹筋善之介伊武雅刀國村隼

http://www.sayazamurai.com/






帽子って、ポイントが高いね。そういえば、・・・(以下は、余談)・・・どうして、ジョエル・ビショッフ演出の「アニー」は、アニーに帽子をかぶせないのだろう?あのピンクのコートには、帽子があったのに。それに、ホワイトハウスから帰って来たときも、帽子をかぶっていて、かわいかったのにね。その帽子が、たまに脱げたり、落としたりしたときにどうするのかも、ちょっとした見どころだった。