LOOK at STAR! (ルックアットスター!) vol.62


「LOOK at STAR! (ルック アット スター!)」2011年1月号 vol.62(学研パブリッシング、990円)
http://www.lookatstar.jp/


を購入。

ミュージカル『モーツァルト!』特集が、6ページで。舞台写真、2ページ。

松田亜美ちゃんのアマデがドレッサーに乗っている写真(「赤いコート」の場面)が、いいな。ここの、アマデが鏡のなかにいるシーンは、意味深くて、好き。「僕こそ音楽」の黒木璃七ちゃんが、かわいい。


坂口湧久くんのアマデを見ると、女の子ふたりより脚が細〜い、とかそういうところを見ているうちに、ワンシーンが終わってしまったりする(笑)。

いや、そんなことより、今回公演では、ほとんどまともな観劇雑感が書けていない。今回からのアマデの演出変更点のうち、「影を逃がれて」のシーンのことを、近々、何とか書きたいと思う今日この頃。


昨日(=11月29日)は、「モーツァルト!」が休演だった帝劇に行ったのだけれど、12月にまたモーツァルト!のトークショーをやるとロビーに掲示してあって、該当の2公演を含めた5公演のチケット(S席、A席)をリピーター割引(要チケット or 半券)で販売するとあったので、あっさり釣られて買って来てしまったが、帰ったら、東宝ナビザーブでも同じ割引料金での販売をやっていて、チケットを提示しなくても買えるじゃないか、と思ったが、よく見てみたら、帝劇窓口で買った席は、ナビザーブでは割引対象になっていない席だ。ほぉ…そっか。