「ドリーミング」のDVDが欲しくなった…


時々迷々「まねっこレミ」(NHK教育)で、黒瀬空良ちゃんを見たら、
 (→http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20100512/p2)
「ドリーミング」のDVDが欲しくなった。

劇団四季ミュージカル「ドリーミング」のDVDは、3月下旬に出たのだけれど、某ショップのサイトによると、子役の出演者は、
 →http://store.shopping.yahoo.co.jp/musical-shop/nsds-14478.html

木村想、谷畑美怜、渡辺崇人、今井利奈、岩崎杏珠、小貫みなみ、黒瀬空良、酒井美結、澤登ひほり、村瀬由夏、森田結海、吉岡花絵

となっていた。

拙ブログに記録したデータに誤りがなければ、子役がこの顔ぶれだったステージは1回しかなくて、11月13日(金)1時30分開演の公演であるから、その日の舞台が収録されているはず。

件のステージの子役の配役は、↓であった。

木村想(ジャン) 黒瀬空良(ポリーヌ) 村瀬由夏(鼻風邪)
木村想(恋人の男の子) 吉岡花絵(恋人の女の子) 今井利奈(子ども1) 村瀬由夏(惑星の王) 黒瀬空良(弟) 澤登ひほり(子ども2) 渡辺崇人(子ども3) 岩崎杏珠(子ども4) 小貫みなみ(子ども5) 酒井美結(子ども6) 森田結海(子ども7) 谷畑美怜(子ども8)


つまり、黒瀬空良ちゃんはポリーヌと弟という、子役のなかではとても認識しやすい2役で出演していたことになる。

ということで、近々、「ドリーミング」のDVDを買うつもりになっている。

だけど、このDVD収録の子役、どういうセレクトだったのだろうね?