「bump.y」青山円形劇場公演


オリジナルネットドラマ「bump・y(バンピー)」
http://www.tbs.co.jp/ko-hitsuji/

の舞台化。青山円形劇場での公演。

「bump・y WINTER PARTY IN 青山円形劇場
 公演情報。↓
http://www.le-himawari.co.jp/stage/bumpy.html


脚本:渡辺千穂
演出:鈴木早苗

出演: 松山メアリ 桜庭ななみ 菊里ひかり 宮武美桜 高月彩良 宮武祭

2010年1月16日(土)15時開演/18時30分開演

座席は2席種で、

1.最前列SS席スペシャルチケット 9600円(直筆サイン入りパンフレット 2010円、CD 1890円付き)
2.S席スペシャルチケット 8700円(直筆サイン入りパンフレット 2010円、CD 1890円付き)
 ※当日は、500円増し。

公演チケットをご購入いただくと、青山円形劇場のみのスペシャル特典!としてbump・yのCD「Sweet Hits」と、出演者全員の直筆サイン入りパンフレットをつけちゃいます!!』ということ。

つまり、パンフレットとCDの値段を差し引くと、「SS席5700円、S席4800円」だから、チケット代は高いこともない。


この舞台、先日の芸能ニュースの記事で知ったときは、見たいと思ったのに、いざとなると、ためらった(笑)。…チケットは、(12/9〜)発売中だが、メールでの申し込みだけなのだよね。まだ買えるのかな?


それはそうと、ネットドラマ「bump・y」第10話の、天才犬マーフィーって、あの犬の何が天才なのだろう。