朝日新聞夕刊に、「放浪記」2千回を目指す 森光子


4月10日付朝日新聞夕刊に、

「放浪記」2千回を目指す 森光子

のインタビュー記事。
http://www.asahi.com/showbiz/stage/theater/TKY200904100231.html

「2千回はもちろん大切なことですが、もっと大事なのは続けること。5月末の千秋楽が来ても、終わったという感じにはならないと思う。お越しいただけるお客様が一人でもいらっしゃれば、再演すべきだと思い始めています」

「3千回は、まだベールの向こうですが、2500回は、そうですね、ちょっと見えるように思うのです」


「一世一代」じゃないじゃん…。

そういえば、少し前に、帝劇に寄り道したが、出ていたチラシには「一世一代」とは入っていなかった。東宝のサイトの「一世一代」の入った画像と同じチラシって、出ているのかな?


ところで、2000回までの「放浪記」全出演者リストが欲しい。今度の公演プログラムに付けてくれないか、と要望したい。