「輪違屋糸里」の子役


9月9日、10日放送の「輪違屋糸里」(TBS)

http://www.tbs.co.jp/itosato/

子役のクレジットは、以下のようだった。


[前篇]

吉田里琴 清水響 伊澤柾樹 小菅結衣 坂口あずさ 仲谷みなみ 清水萌々子 福地亜紗美 大塚理紗子 若山詩音

[後篇]

吉田里琴 小菅結衣 坂口あずさ 仲谷みなみ 清水萌々子 福地亜紗美 大塚理紗子 若山詩音 小越勇輝 村瀬継太 清水響 伊澤柾樹


小菅さんから若山さんまでが禿(かむろ)。

大塚理紗子さんは、2005年12月の「リズミックタウン」の初演に出演していた子だと思われるので、
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20051208/1134051277
そのプログラムによれば、94年8月26日生まれなので、今年度は中学1年生。

仲谷みなみさんは、事務所のプロフィールページに「桔梗屋禿役」とあったから、西原亜希さんに付いていた子。音羽太夫の道中だと、すぐに認識出来たのは福地亜紗美さんだが、その後ろが坂口あずささん、その隣が多分大塚理紗子さんで、その前(福地さんの隣)が清水萌々子さんでしょうか。小菅結衣さんと若山詩音さんは、私には判別出来ず(クレジットの順番からすると、糸里に付いていた子が小菅さんなのでしょう)。

八木家の池上季実子さんの子どもで沖田総司とチャンバラごっこしていたのが、清水響くんと伊澤柾樹くん。吉田里琴さんが主役の子ども時代。で、小越勇輝、村瀬継太の両君は、さて、どこに出ていたのかな…