「樹里咲穂クリスマスファンタジー」の鈴木優美ちゃん


2006年12月17〜18日に東京會舘で行なわれた、樹里咲穂さんのディナーショー

樹里咲穂クリスマスファンタジー

が、タカラヅカ・スカイ・ステージ(衛星放送)で放送されていて、幸い、これを見ることが出来ました。


鈴木優美ちゃん、かわいいー!!

「Angel's Brush」では、天使(12月は本多劇場だけでなく、東京會舘にも天使がいたのね)。ステッキを持っていて、白い妖精みたいな感じ。
「First Of May」も白いドレスで、髪に赤いリボン。
ダンスは、ヒールのある靴で踊っていた。前者はバレエっぽい振り。この2曲は、うたのバックダンスだけれど、ソロダンスふう。



出演者の紹介では、
(樹里さんとの大まかなやりとり)

「すずきひろみでございます」
ひろみちゃん、なんかちっちゃいけど、おいくつ。
「14歳です」
ひろみちゃんは、かの有名な劇団ほにゃららのライオンキングで、子ども時代の何をやったんかな。
「ナラをやっていました」
うたってみて。
「はやくおーさまになりたーい♪」
なりたいの。ぬぬぬぬ、かわいいなー。
将来の夢はなんですか。

「大きくなったら宝塚に入りたいです」
やー、すごいやん。もうあたし現役じゃないんだけど、ごめんな。
いい男役になると思うで。

「なりたいです」
これからもがんばってください。ありがとう。
「よろしくお願いします」



そのあとの、「What'd I Say」「Dear Santa」では、共演者とお揃いのデザインの緑の衣裳(長そで)で、脱ぐとラメの白い服。


メイクは、宝塚のそれだったのかしら?(もし予備知識なしで見たら、優美ちゃんだと分からないかも…) おでこを出していたのが鈴木優美ちゃんらしい、かな。





関連の過去ログ↓
http://d.hatena.ne.jp/kamuro/20061124