週刊ポスト 5/19号



5月7日付新聞朝刊に掲載の、「週刊ポスト」(5/19号、350円税込み)の広告に、



『9歳グラドル少女 の着せ替え芸』



とあったので、こりゃ何だ?と思い、件の「ポスト」を買って、移動の電車のなかで読んでみた。



記事によると、3月に発売された、古井みずき写真集「ハナミズキ」(彩文館出版)は、初版6000部で発売されたが、売れ行き好調で1万部突破もまちがいなしとの見込み。この写真集、制服、体操着、水着、私服といろんな衣裳をとっかえひっかえ、まるで少女の着せ替え写真集といった内容らしい。

所属事務所のホームページへのアクセスも急増とのこと。



って、記事を読んだ私も、ついアクセスしちゃった。

チャームキッズの女の子って、一般的評価では、かわいいのかな??(・・・私は、全然関心持てないのだけれど)



でも、その手の写真集が1万部売れたら、すごいや。