フレッシュスター名鑑2006



TVガイド特別編集号 B.L.T編集協力「フレッシュスター名鑑2006」(東京ニュース通信社、880円税込み)を購入。



買うほどのこともないかな、と思ったのだけれど、田島有魅香ちゃんが載っているので、買ってみた。

有魅香にゃんのプロフィールに、目新しいことは特にない。が、出演歴に「パンチライン」が入っているので、事務所が提供したデータは、けっこう最近のものなのではないか、と思う。







あとは、私の関心に従って、掲載のタレントを数人ピックアップしてみると・・・



★りさりさ、目新しい情報なし。相変わらず、「ブタの角煮」

井上真央さん、153センチ、38キロ。(むかしのプロフィールはもう少し身長が高かったのに)

中村愛ちゃん、141センチ、32キロ。「時代劇など、舞台でがんばりたい」

後藤果萌ちゃん、写真がかわいい。(果萌ちゃんの目って、メガネかけてる子が外したときの目に見えちゃうときがあるのだけれど、この写真はそんなことない)

●水野貴以さんや山下結穂さんが載っていて、旧きよきアニーな感じが少々。(そういえば、水野さんのブログはとまっちゃったままかしら?岡崎桂子さんのブログは健在ですね)



・・・男性タレントについては、割愛ということで。