「ミュージカル 南十字星」京都公演のキャスト



「ミュージカル南十字星京都劇場公演のキャストが発表された。



大方の(?)予想通り、子どもたちには、チップ女優さんたちが入ったようで、これを残念と思うか、重畳とするかは、観客(ファン)それぞれの期待や立場によって様々でしょうが・・・私は、ほっとひと安心、といった気持ち。





さすがに、初日とあって、確定キャストインフォメーションは話し中がつづき、なかなかつながらず、公式サイト内ステージガイドのキャスト・スタッフページの更新を先に確認した次第。



ちなみに、確定キャストインフォメーションによると、初日(4月2日)の女性アンサンブルは、以下のようです。



1 奥田久美子、2 佐伯真由子、3 岸本美香、4 川良美由紀、5 荒木美保、6 井藤湊香、7 藤津愛弓、8 室井優、9 田村圭、10 あべゆき、11 稲垣麻衣子、12 高橋貴子、13 ヤマグチ・M・ユミ、14 西山愛由美、15 桜井香奈、16 北沢陽子



女性アンサンブル2〜4 (初演時は途中から「子供たち」として別アナウンス)は、過去2回の東京公演では元ヤングナラの子が配役されて、二幕での出演がなかった。京都公演ではそうとも限らないでしょうから、二幕でどんな役を演じるのか(否か)など、そのあたりの異動、変更は気になるところ。





(で、過去2回の東京公演(初演/再演)の際に作成していた、「南十字星」のアミナ、ティエン、ミンチェの出演データですが、今回は元ヤングナラが出ませんので、当然のごとく作成しません)