南十字星 初日



12月18日(日)は、四季劇場[秋]で、ミュージカル「南十字星」を観劇。

この日、初日。



ミンチェが、



鈴木優美ちゃんだよー!!



鈴木優美ちゃんて、やっぱりとーってもかわいい!

(ティエンより)ミンチェのほうが、前でお手々つないでうたうシーンが1回多いから、いいな。髪の毛は三つ編みだった。最後の(カーテンコールの)群舞のときは、真ん中だし、舞台のずっと前のほうまで出て来る。笑顔が、素敵。



アミナは五十嵐愛子さん、ティエンが池田彩さん。

(他に、「子どもたち」に配役されているのは、川野礼絵さん、笘篠ひとみさん、杉田真帆さん)



キャストブックが、100円。

100円だけあって、写真の印刷がよくない。



開演が午後1時、終演は3時38分頃。5分押しでなく、1時きっかりに開演したので、ちょっとびっくりした(しばらく行かないうちに、きっかりに開演するようになったのかしら。それとも初日だから?)。招待客と、オルゴールをもらおうっていう四季の会々員の列でロビーの混雑甚だし。