2006-04-02から1日間の記事一覧

月刊デ・ビュー 5月号

今月のオーディション雑誌から、月刊「デ・ビュー」5月号を買って来たので、めぼしい情報を簡単にピックアップ。 あくまでも、個人的に興味や関心のあるものだけを、拾っています ★おじゃまします芸能プロダクション! ストレイドッグプロモーション カラー見…

フレッシュスター名鑑2006

TVガイド特別編集号 B.L.T編集協力「フレッシュスター名鑑2006」(東京ニュース通信社、880円税込み)を購入。 買うほどのこともないかな、と思ったのだけれど、田島有魅香ちゃんが載っているので、買ってみた。 有魅香にゃんのプロフィールに、目新しいことは…

幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門 (劇団夜想会)

3月31日(金)に、紀伊國屋サザンシアターで、劇団夜想会の「幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門」(清水邦夫作、野伏翔演出)を観劇。 上演時間は、休憩を含めて、約2時間35分。 プログラムが、500円。 そのプログラムに「劇団夜想会」とあるのを見て、あれ?と…

「ミュージカル 南十字星」京都公演のキャスト

「ミュージカル南十字星」京都劇場公演のキャストが発表された。 大方の(?)予想通り、子どもたちには、チップ女優さんたちが入ったようで、これを残念と思うか、重畳とするかは、観客(ファン)それぞれの期待や立場によって様々でしょうが・・・私は、ほっと…