2006-01-13から1日間の記事一覧

プレミアの巣窟

四季公式サイトのメディアなびgationに出ている、 『フジテレビのイベント情報番組「プレミアの巣窟」。今回は、番組ナビゲーターの一人である小松彩夏さんが、『ライオンキング』の観劇レポートを行います。』 の小松彩夏さんて、このひとかな。 小松彩夏オ…

出雲の阿国 第1回「かぶく女」

1月13日放送、NHK金曜時代劇「出雲の阿国」第1回かぶく女 を視聴。 役付きの子役は、 阿国(菊川怜)の子ども時代(5歳)が中山心、お菊(成長して、原田夏希)が田中美悠、の両嬢。 ドラマのなかで、秀吉の御伽衆役の織本順吉つぁんが「芸人は客を追いかけてはい…

白夜行 第1話

録画しておいた、「白夜行」(TBS、1月12日放送)の第1話を視聴。1回目は2時間スペシャルでの放送。 主人公たちの子ども時代の子役のふたり(泉澤祐希、福田麻由子)が、ほぼ出ずっぱり。この回の実質的な主役。第1話だけでも、充分、一編のドラマとして堪能出…

猫が病気で飼い主パニック

明け方、突然、飼い猫のにゃんころげの具合が悪くなり、周章狼狽。猫が病気になると、同居の人間のほうが心配のあまりに、おかしくなりそうだ。酔い醒めで震えが来るし、ころげは何かいいたげにときどき鳴くし、寝ずに傍にいつつも、耐え難い数時間を経て、…

南十字星 1/12昼・夜

1月12日(木)は、鈴木優美ちゃんを見に、四季劇場[秋]へ行った。昼・夜2公演を観劇。 日生劇場の「なんとかオペラ」とかいうののチケットは無駄になっちゃったけど…浜松町に鈴木優美ちゃんが出ているというのに、おちおち、有楽町でそんなもの見ていられるか…